423702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イタリア在住Rainbow Healer☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆

イタリア在住Rainbow Healer☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆

リコネクション3

・・・・・・ 【 リコネクション2 】 から続いております ・・・


☆Aliceさま

こんばんは、Nです。

ヒーリング&リコネクションありがとうございました!

リコネクションの感想を送ります。

☆1回目

体の左側から冷たい風がかかってきました。

頭の周りを人が歩いてて、顔に近づく感じがして思わず顔を背けてしまいました。

スリッパをはいているような足音も聞こえました。

喉に違和感があり咳が出ました。

布団を畳む時のようなパフンという音(上手く表現できないです;)、

何かを割るようなパキンという音が聞こえました。

ヒーリング初回とは違い、とても呼吸が浅く落ち着いていました。

リコネクションが終わった後、そういえば今回は香りはしなかったな、
と思いながら手を見ると、
指先にキラキラが付いていました。

初めはメイクのラメかと思ったのですが、よく見ると手の平にも広がっていたので、この量はメイクじゃない!と思いAliceさんに伝えると、なんとAliceさんにも同じキラキラが!

時折白く大きくピカッと光るものもあり本当にびっくりしました!

このキラキラは肘から指先全体に広がっており、次の日は量は少ないものの腕にも広がっていました。

セッション中に聞いたパキンという音がどこかで聞いたことがあるのに思い出せず、
胡桃を割るような音と伝えたのですが、この日の夜寝る時に何だったかな、と考えているとパキンパキンと同じ音が聞こえてきました。

その音は爪を切る音とそっくりだったのです!

この事をAliceさんに伝えると、爪を切る、というのに意味があると言われ、力が封じられたと聞いた時、急に悲しい気持ちが沸き上がってきました。


☆2回目

頭の周りを人がせわしなく歩いてる感じました。

前回よりもはっきりと足音が聞こえ、服が擦れる音も聞こえました。

顔に近づく感じが気になってこの日も顔を背けてしまいました。

1回目の時もなのですが、顔の横に小さな生き物?がとんっと乗っかってくる感じがありました。

遠くの方で救急車のピーポーという音と蝉の鳴き声が聞こえました。

体の中が熱く頭や手がじんじんしていて、これがエネルギーなんだなと思いました。

今もキラキララメは継続中です!

最初は金やプラチナ色だったのが、今は赤、青、緑色になっています!

爪にもキラキラが出てきてます。本当に不思議です!

ヒーリング&リコネクションでは予想していなかった事が起こり、本当に驚くばかりです。

セッションで起こった事全て一連に関連付いるとのことで、
これらが最高最善に繋がる日が来れば良いなと思っています。

素敵なお時間ありがとうございました☆

                     関東在住Nさま女性20歳

☆Alice 様

こんばんは。

先日はセッションをありがとうございました。

色々とお話しする事ができてたのしかったです。

また、今回の2回のセッションも本当に楽しかったです。

あのままもっと旅していたかったです。

魂の旅・・・また睡眠中出来るでしょう☆

セッション2日目が終わり、帰宅中の電車の中から急激に眠くなり

その後2日間ほど1日中眠くて眠くて・・。

仕事中も前髪で顔を隠しながら一瞬睡眠モードに入ってみたり・・・。

3日目でようやくおさまりました。

ヒーリング効果もありますので眠くなりますね~

リコネクションを終えて今の自分を表現すると、
年が明けて元旦を迎えた時のような、清々しい
何かが新しくなった!という感じです。

日々の生活はこれまでとなんら変わりはないのですが、
ちょっとしたことで幸せを感じることが出来るようになりました。

そしてその幸せを感じている自分とその瞬間を大切にすることもできるようになりました。

過去や未来の事を心配したり思い悩むことにとらわれず、
ようやく今を生きることができるようになってきたように思います。

セッションが終わってから、今のところ毎日が楽しいです。

Aliceさんもおっしゃっていましたが、
初めてお会いした1年程前のヒーリング1回目からは
想像もできないほどの変化だと自分でも思います。

何回か脱皮して・・・ようやくここまでくることができました。

Aliceさん本当にありがとうございます!

私の使命とは何なのでしょう~、楽しみです。

そういえば今日さっそく1つ目の大きな変化がありました。

正確に言うと、来年年明けから仕事上大きな変化があることを
今日知らされました。

これからもっといろんな事が変わっていくような気がします。

弟のこと、タイミングを見計らって提案をいてみようと思います。

またお会いできるのを楽しみにしています!

次はヒプノセラピーを受けてみたいです。

楽しい年末をお過ごしください。

それではまた。
                  東京在住Cさま30歳女性

☆ Alice様

本当に色々とお世話になりありがとうございましたm(_ _)m

私の精神的な甘えからご迷惑もお掛けしてしまいましたが、
私の中のモノサシと想像をはるかに越えた大きな愛で
私を理解して下さり、本当にありがとうございました☆

遅くなりましたがリコネクションの感想を送らせて頂きますm(_ _)m

リコネクションを受けて♪

リコネクション1日目

1日目の最初にお話して頂いてる時にいきなり室内のエアコンがガタガタと普通ではあり得ない音をさせたのでビックリしていると“リコネクションの時は本当に色々な現象が起こるの…もう来てるのね“とおっしゃって“すごい~“と思いつつドキドキ(^w^)

そしてリコネクションの時が近づき、まだ受けてもいないのにとても冷たい感じがして…ちょうどリコネクティブヒーリングの様な感じです(>_<)

そうしていよいよリコネクションが始まり受けている最中は、私の手と足がピクピクと良く動いていました(>_<)

顔を確実に人間ではない誰かに(笑)さわさわと優しく撫でられ髪も撫でられていた感じがしました(^w^)

腰の辺りが熱い感覚がしたのをとてもはっきりと覚えていますo(^-^)o途中でとても苦しくなって咳がでそうな感覚になり、我慢してみたものの結局は何度か咳が出てしまいました(*_*)

最後に“終わりましたよ“と優しい声で起こして頂き、大した体感もなく1日目は終了してしまいました(*^o^*)

リコネクション2日目

いよいよ2日目…

今日は何か大きな体感はあるかな?と思いつつベッドに横たわりましたo(^-^)o

やはり1日目と同じく手や足は相変わらず良く動いていました(^O^)

今日は腰ではなく顔が熱いな~と感じていたら、途中で急に何故かとてもやるせない?悲しい気持ちになり泣き出してしまいました(T_T)

そしてその直後にまたもや人間ではない誰かにつまようじの様な?何か先の尖ったものでつつかれた(全く痛みはありません)ので思わず笑ってしまいました(^w^)

最後に激しく手足が動き出し腰というか骨盤の辺りが勝手に浮いて、

2日目のリコネクションもあっという間に終了してしまいました(*^o^*)

                  大阪在住Sさま30歳代女性
☆Alice さま

こんにちは^^

Aliceさん先日は、ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。

2日間のリコネクション 丁度この時期にAliceさんから
受けれたことも意味があったんだと、思い出して過ごすようにします。
(^^)

リコネクションもちろん良かったですが、伊勢神宮に温泉まで気持ちよく入れて
去年の今で、今回 新たなスタートみたいな感じがしました^^
  
リコネクションを受けてからは、電気関係、おかしい時があるそうですが
リコネクション1日目、携帯の電源が切れて電池切れだ~と思ったら
翌日、満タンでびっくりしました。

先ほども 感想を書いてもうそろそろ送れる~ ^^
と思っていたら、 パソコンの調子がおかしくなり、消えないように慌てて操作したら
しっかり全部消えてしまいました~^^; 

ここ数日は、以前はとても気にしていた性格の部分を
〇〇にズバリ具体的に指摘され て、考えてしまいます。
 
これも、何かあるんだと思いますが、性格はなかなか変えられないし
やっと今の自分でも良いとこがあると思えるようになったのに^^;
なんだか悲しかったです。
 
今よくわかりませんが、溜め込んでたものが出てきてるのかな? 

あれから、手や体の動きはないですが、夢をみます。

忘れてしまうものもありますがメモ取るようにしてみます。

リコネクションの感想遅くなりましたがお送りします。

【 リコネクションの感想(1日目) 】

バスの中で香水に酔って、大事な日に困るなと思いつつ、
少しロビーで休んで向かったのですが
部屋に入って、Aliceさんとお話していたら、すっかり忘れて心地良くなっていました。
 
リコネクションが始まって少しすると、左足が固定されている感覚になり
手が動いていました。
 
なるべく起こる事を感じたいと思っていましたが、フワ~とした中で行ったり
きたりしていたんですね。

なぜか近所の方が出てきたり^^

私は分かっていませんでしたが、耳が動いたり・何かしゃべっていたようですね^^

フワ~とした中で、流れるような記憶ですが、左上にハンコ(刻印?)が見えました。
大きく円い形の複雑な文字?だったと思います。

一日目はこんな感じだったと思います。
 
Aliceさんに話ましたが、帰りはほんとニタニタと笑いながら、フロント方向へ行き
真顔になるよう がんばりました^^

その後、伊勢神宮の乗り継ぎバスが、タイミング良く乗れたり、
参拝後に天使の羽の雲が見れたりとても清々しいうれしい日でした。

【 リコネクションの感想(2日目) 】

2日目、前日のハンコの続きを期待しながら伺いましたが
予想外に上半身かなり運動させていただきました^^

最初、手の指がかっぱ?のように開いて、手首を振るような動きだったと思います。

その後、腕をグルングルン回したり、力強くお腹を払う(さする)ような動きをしたりと
体験談に書かれてあるみたいな不思議な事が私に起こって、
やっぱりあるんだ~と納得しました。

次々に起こる動きを、1日目よりはっきりした意識で体感しました。

部屋を出た後も、ピアノ弾いたら上手いんじゃないかと思うぐらい(手が開いていて)
電車を乗るまで続いていて、コートで隠して帰りました^^

Aliceさん帰りも温かく見送ってくれて、ホントやさしくてうれしかたです~^^

時間に気をつけようと思っていたのに、過ぎてましたね・・・すみません。

ヨーロッパはかなり寒いとニュースで見ました。

お体に気をつけて温かいクリスマスとお正月お過ごしください^^

                 東海在住Kさま30歳代女性

☆Aliceさま

こんにちは ^^
白い銀世界 ステキでしょうね^^

甥っ子さんのお話、Aliceさんの甥っ子さんへの愛情が伝わってきて
私もなんだかうれしい気持ちになりました^^

甥っ子さんもとてもかわいいですね。

リコネクションを受けてその後・・・

以前より自然に笑っている自分がいて、安心出来る人たちの中では、テンションは多分このままですが
以前より楽しい自分がいるし、相手の方も穏やかな時間を共有できてると思っています。

緊張する集まりや人だと確かに表情がまだ固いかもしれません。

でも昨日は、知らない方も多いPTAの飲み会でしたが楽しかったです。

( リコネクション効果でしょうか^^ 豪華商品が当たりました )


私は太陽のように明るくテンションも高くないし、面白い話もできないてないと思いますが

少しは人の痛みを感じる事が出来るから、痛みのある人にやさしく生きようと思っているし意地悪な人にならない。

自分のいやだった事は人にしないように。

自分の心が気持ちよくいられるために、人に流されて人を傷つけない。

とエゴや出来てないこともあるれど、その部分は子供に恥ずかしくないようにしたいと思います。

生きていたいと思っていたのですが、できない?できていない?
痛いところに、子供からスポットを当てられたようで

「こんな感情もあったんだな~」とそのまま感じて
「もう必要ないわっ」と思ったら、光に(宇宙に)還しましょう。
「今までいろいろ学ばさせてくれてありがとうね」と感謝しながら手放してあげるのがよいと思います。」
とAliceさんがブログに書かれていて、

私もこれらを感じて光に還してあげたいのですが、
今のままの私でダメですか?

子供が言うように、その部分は変わっていかなくちゃいけないですか?

光に還してよい事でしょうか?どう還したらよいかわからないんです。

「もう手放そう」「もうこんなの必要ないわ」と思う時が来たら光に手放してもよいと思います。

長々と書いてすいません。

リコネクション前日に婦人科で定期健診を受けて、今週木曜日に結果を聞きにいったのですが、車で病院へ行く時に私の勝手なAliceさんのイメージ数字から
「今日も大丈夫でしたら333の数字を見せて下さい」とお願いしました。

すると333のナンバーの車が通り、偶然かも?と少し思い
「もう一度大丈夫なら見せて下さい」とお願いした所、病院の駐車場まで
結局見れなく残念に思っていました。

すると駐車場に止まって前をみたら、前の車のナンバープレートの小さな数字が333だったんです^^

信じずにはいられなかったです^^

また 結果も大丈夫でうれしく、

帰りにスーパーに寄って333の事も忘れていたら、
ミルクココアのパッケージに、モンドセレクション3年連続金賞受賞記念増量中 333g
今、パッケージを見て書いていて気がついたのですが、森永のロゴマークが、森永のMと子供を
イメージした天使です~^^とってもうれしいです^^Aliceさん~^^

なんだかとても書いていたら ありがとう~な気持ちになってきました^^

Aliceさんにも とてもありがとうございます~^^と言いたいです^^

お忙しい所かなり長々とかいて^^;すみません

                愛知県在住Kさま

☆Aliceさま

こんばんは、メールありがとうございます。
今回のセミナー、セッションのお時間を作ってくださりありがとうございました。
とっても楽しく、気づきの多いセミナー&セッションでした。

Aliceさんの日本帰国前にやっていただけて本当に嬉しかったです☆

お仕事で緊急事態があったり、お忙しい中、長時間に渡ってお邪魔してしまい
あの後、お疲れにならなかったか心配でした。
大丈夫でしたでしょうか?

私もリコネクションの2日目なビックリでした。
まさかあんなことが!
あれもAliceさんにやってもらったから起こったヒーリングであったと思っています。
あんなに魂のヒーリングが激しいものだ何て!

毎度の事ながら、今回もAliceさんにやってもらって良かったです。
ありがとうございました。

これから少しずつ思い出すこともあろうかと思いますが、報告していけたらいいなと思います。
Aliceさんも昔の記憶が蘇ってきているとのことで、一石二鳥でますます嬉しいです。

さっそくですが、今回のリコネクションの感想をお送りいたします。
書き留めておいたことや、今覚えていることを忘れてしまわないうちに急いで書いたので
読みにくいところがあると思います。

それでは日本帰国間近でお忙しいことと思います。
どうぞお身体大切にお過ごしください。

1日目

リコネクションに入るとすぐ額から目にかけて手がかざされている様な感じでポカポカ暖かかったです。両足の指がグーの状態になりそれでも力いっぱいもっと曲げようとしていました。両足首を内回りに回したりもしていました。それが終わると両脚を揃えた状態で上に上がっていき右に振れたり左に振れたり、バラバラに動いたりした後、また両脚を揃えてマットの上にゆっくり降りそうになったのですがマットの上スレスレで動きが止まり、静止状態に入ってしまいました。

腹筋と腿の筋肉がプルプルして段々きつくなってきてもその状態は続き、正直なところきつかったです。(その状態にさせられているのがあまりにも長く限界を感じてきたので脚をマットに下ろしちゃおうかなぁという考えも頭をチラッとよぎりましたが、頑張ってこらえました。)

そうこうするうちにマットに脚を下ろしてもらえると、今度は両膝を外側に倒して蛙のような格好になったり、仰向けでバタ足をしているような動きをしていました。

脚が一段落すると、今度は手が動き出しました。両手はずっと何かを手のひらに置いて、それを掴んでいるような形をしていましたが、今度は手をパーにして思いっきり開かせられました。もう手がひっくり返って、甲が手のひらになってしまうんじゃないかくらいピンと反り返っていました。

それが終わるとパーの状態でロボットのような動きで身体のまわりのいろんなところを廻らせて何かを探しているようでした。今起こっていることを真剣に感じ取ろうとしているのに、もう何だか笑いがこみ上げてきて、おかしくておかしくてしょうがありませんでした。

手がみぞおちのところに指先がくっ付くくらいに置かれて、次第に両手の人差し指と親指をくっ付けて三角を作り、両手の中指を内側に折ってこすり合わせるように何かをやっていました。(私はその時、中指で子宮の方に向かって短いビームのような何かを送っている気がしました。)

しばらくすると、両手がみぞおちに被さってだんだん子宮までおりていきました。みぞおちのところはほんわか暖かかったのを覚えています。

両手がきらきら星をするように左右にブルブル小刻みに動きだしました。急に身体や内臓がみぞおちに向かっていっきに収縮されるように感じたら、咳がでて、この行為を3回くらい繰り返しました。

脚がまた動き出して、左脚の膝下をマットからだらんとさせてぶんぶん勢いよく振ったり、右足をお尻に向かって折り返してぎゅーっとストレッチのようなことをしていました。

ここでAliceさんの「終わりました。」の声で目を開けました。

とっても楽しくて、終わってからも爆笑でした。こんなに楽しく終われるなんて!というくらい楽しかったです。

そういえば、セッション中ハー、ハー、ハーと3回息が聞こえたり、いい匂いを何回か嗅ぎました。セッション中は何度もマットから落っこちちゃうんじゃないかくらい動いて、きっと明日はもっと爆笑なんだろうなぁと思っていました。。。


2日目

今日はきっと大爆笑で終えると確信していたのにまさかの展開に唖然、呆然でした。

横になり「では始めます」の言葉でゆっくり中に集中していきました。

両足が攣りそうなくらいぎゅーと動かされてグーの状態になりました。

両手の先を合わせてみぞおちを中心に胸からお腹を行ったり来たりさせていました。

昨日同様楽しそうな雰囲気になりエヘっと笑い始めると、左下の方でチャックを開ける音がしました。(Aliceさんが何か忘れ物をしてチャックのついたポーチを開けたのかな?と思うくらい、リアルでした。)

今度は0(オー)の口をしたい気がして何だろ?と思いながらだんだんしていくと、いきなり右側の遠くの方からとてつもなく恐ろしく真っ黒な存在がいっきに私の首筋から肩の辺りまで物凄い勢いで近づいてきて、私はそのあまりにも恐ろしい感覚にどうすることもできず、その存在がいることだけで恐れおののき震え上がるほどでした。

頭の中は「きゃー!」と叫んでいる以外は何も考えられなくて、呼吸も乱れてパニック状態でした。身体は恐怖で縮こまり口に両手を当てて「嫌だ」と震えて泣きながら3、4回必死で声を振り絞って叫んでしまいました。そこから逃げられず、拒否しようにもどうすることもできない恐怖でした。


私の右側には漆黒の闇がゴーっと音を立てて存在していて、ピタっと側にいてその圧倒的嫌悪感を最大限見せ付けていました。死ぬ程の恐怖や無念さ、苦しさ、やるせない気持ち、どうしようもない虚しさ、絶望の塊を見せ付けられているようで、苦しみもだく自分がそこにいました。

その右側の存在がいると、車で坂を勢いよく下りたり、飛行機の乱気流で急下降して身体が宙に浮いてゾクっとする感覚を首筋から肩、背中にかけて感じていました。(着ていたタートルネックの襟を掴んで)苦しくて咳き込み続け、最後にはもう呼吸困難でオエっとなる状態までいっていました。

そうしたらAliceさんが声をかけてくれて中断させてくれましたが、その時私は何が何だかわからなくて「きゃー!」と気が狂いそうなほど怖かったです。

目の焦点が合ってくると冷静になれて、「あんな怖い存在があるんだ」「どうなるか見てみたい」「あれは何だったんだ?」「もし止めてもらってなかったらどうなってたんだろう?」とか思いましたが、一番強く思ったのが「このまま終わらせないで、私は大丈夫だから、それより見たい」「一刻も早くこれを取り去らなくちゃ」「Aliceさんがいてくれる今のうちに何としてもこれだけは!!!」という思いが頭をよぎっていました。今日この場でどんなに辛かろうと苦しかろうと、最後まで見届けないと帰れない気持ちでいっぱいでした。

もう一度セッションに入り、今度は笑い出したり手が動き出したり楽しい雰囲気でしたが、やはりまた、遠くからあの存在が来て、さっきと同じ場所に居座りその存在感を見せつけていました。私は同じように怯えて縮こまり、震えていましたが、今回は目をしっかりつぶって右にいる存在に顔を向けました。目を瞑っているのに嫌で怖くてどうしよもなくて涙を流しながら、背筋もゾクゾクして発狂しそうな程のパニック状態の中でも、今度は見てみよう!と深呼吸をして薄~く片目をあけてチラッと見てみました。

やっぱり心の中では「きゃー!」しか聞こえず気が狂いそうだけど、思い切って両目で見てみました。泣きながらも見ていると、そのどこまでも黒く、こんなに黒くて深くて怖く、嫌で底なしのとんでもないものがあるのかってゆうくらいひどい存在がだんだんその色を薄めていき仕舞には黄色いようなクリーム色に変わっていきました。

誰かが仲直りの握手をするように言っていて、正直私は、「えー!そんなことできません!!!」でしたが、そうこうしているうちに手が誰かに動かされて、ロボットのようにギコギコした動きでその存在と握手をしました。私は、不本意でしたくもないのにさせられて不満ぶーぶーでしたが、その存在がどこかに去ってからは、るんるんで楽しくなってきて手が踊りだしていました。

それはまるでピアノを弾いているかのようで、次第にその動きは超高速になっていき上半身のあらゆるところを通って何かを描くように、星を降らせるように動いていきました。右手が終わると今度は左手で描き出して、右手の時よりももっと速かった気がします。

最初のように、両手の先を合わせてみぞおちを中心に胸からお腹を行ったり来たりさせていました。右手の親指を外側にして手をぎゅーとこれでもかってくらい握り締めて何かを描いた後、親指の腹を上にして指先で額を右から左に漢字の一を書くように切る行為を二回し、その後両手を組み合わせて同じように左の親指の指先で今度は左から右に一を一回描きました。

両脚を一緒に上げたり下げたり、あぐらをかく格好をしたり、左脚を外に倒して足先を右膝の下に入れたままの状態になったり、右脚がマットを飛び出して身体に直角になりそうなくらい横にピンとさせてみたりしていました。左手で(小さい子供を寝かしつける時にするみたいに)肋骨の辺りを優しくたたいたり、子宮の辺りを撫でるようにさすってもいました。最後は両手の人差し指をみぞおちの奥深くめがけて突き刺し、ぐんぐん押されている時に、Aliceさんの声で目を覚ましました。今回はとても激しかったです。

               チェコ共和国在住20歳代Yさま


☆Aliceさんへ


こんばんは。

リコネクションを受けての体験談、メールさせていただきます。

リコネクションを受ける前日に、大変大きな地震がありました。

お恥ずかしながら、その時私は全然気づきませんでした。
そして、TVで被害状況が繰り返し報道され、
その映像により心が大きく動揺し、乱れました。

当日も心は不安、恐れ、混乱でざわざわしたままでした。
行きの電車の中で、学生さん(女)の笑い声に
こんな大変な時に!って思いましたが、少し救われました。
張りつめていたものが、緩んだ感じがしました。

今日、また気づきがありました。
封印していたというか、頭のはしっこにいたのですが。。。
このタイミングでくるか~って感じだったのです。
これを取り組まないと先は進めないようです。
すみません。
もう少しまとめてから、またメールしますね。

リコネクションを受ける前から、少しずついろいろと
「こうだったよなぁ~」って過去のことを思い出したり、
それらによって嬉しかったり、また逆につらかったり
とかが、ありました。

すごいですねぇ~!魂はちゃんと癒す時期やタイミングを
分かっているんですねぇ~!
それが今なんだと思います。

リコネクション

1日目

すぐに右側より音が聞こえてました。
オーケストラの演奏前にチューニングをしているところから、
本番の演奏へと自然にはいっていった感じの音色でした。
とても心地いいです。

そして1度だけ、香り、においがしたような気が・・・
おなかが鳴り始め、大きく深く呼吸(力を抜くように息をはく)を
しました。

左側より田舎のスーパーで流れているBGMのような
オーボエのまったり、ゆったりした曲、音が聞こえてきました。

その後に、額(第3の目)に星を人差し指で、おかれました。

足元から上半身のほうへ、冷たい風?吹いてきて足元が寒かったです。

子宮のあたりを、5回ほどグッと押されました。

おなかのあたりで、指先からイエロー、オリーブグリーンのような色の
蜘蛛の巣のようなものがでているのをみました。

前日まで、オーラソーマの一番新しくでたボトルとワークをしていました。

そのボトルの上層の色ターコイズが、ボトルの中で大きな泡をおこして
ボトルからあふれている映像がみえました。

わ~きれい~♪って思いました。
(ちなみに下層の色はオリーブグリーンです。)

終わりのほうで1回だけ、ガタガタと音がしました。
えっ地震?って思いました。
そういえば最初にも建物か、空調か、ビシッとか、バシッとか音がしました。

「終わりました」と声をかけられて、最初ぼ~っとしていましたが、
すぐにスッキリとした感じになりました。

リコネクティブヒーリングの時もだったのですが、
足の付け根のところから、今足がどうなっているのか、
どんな動きをしたのかとか、そういった感覚がないのです。
寒いとかいうのはわかるのですが。

きっとわかる時がきたら、わかるのでしょう。
そしてこのタイミングでリコネクション受けれたってことも、
魂が決めてきてたのでしょうね。


ありがとうございました。


リコネクション2日目、また書きます。

            三重在住40歳女性Tさま

☆ Aliceさんへ


こんばんは。

4月になりましたね。
1日が本当に早いです。


大変遅くなりましたが、2日目の体験談を送ります。


リコネクション 2日目

右側より、すぐに周波数のような機械的な音が、聞こえてきました。
そして1日目と同様のオーケストラの演奏前にチューニング
をしているような音も聞こえてきました。
左側より、蜂?ハエ?が飛んでいるような重低音が聞こえてきました。
かなりうるさくて「うるさい!!」って言いそうになりましたが(笑)
言いませんでした。


次にオーボエのような、二胡のようなまったりと
ゆったりした曲が聞こえてきました。
そして東南アジア?シンガポール?インドネシア?の
髪を一つにまとめた女の人(美人)がずっと見えていました。
その後に、1日目同様に額(第3の目)に星を人差し指で、おかれました。


途中何回か眠りに入っていたようです。
ところところで、寝てはもったいないと思いました。

足元から4,5回冷たい空気、風が上半身のほうへ
あがってきました。
 

 左:蜂?ハエ?の飛んでる音(ぶーんって一定の音)
 右:オーケストラ(弦楽器)の音
 両耳:オーボエ?二胡?のまったりした曲

今回、音がすごかったです。たえず鳴り続けていましたので。
上記の3つが同時に鳴っていました。
そして今度は終わりごろ、受けている部屋の冷蔵庫のモーターの音が
左より聞こえてました。
4つの音を同時に聞いていました。
にぎやかね~(笑)いつまで続くの?(笑)
なんて思いました。
 

終わりごろ、左の胸のあたり(心臓かな?)を、5回ほどグッと押されました。
その後「終わりました」と声をかけられました。


手が特に右手が、びりびりすることは感じるのですが、
今回も足が動いているとか、感じることができませんでした。
結構動いていたよ~って後で聞いても自覚がありませんでした。


帰りの電車では、予想通り(笑)爆睡してました。
このタイミングで受けれたことに感謝します。
ありがとうございました。

               三重県在住40歳代女性Tさま


☆昨日&今日とリコネクションのセッションを受けてきました

受ける前は、ちょっと逃げたい様な、恐い様なそんな感じもありました。

手術受ける前って、こんな気持ちなのかな~?なんて思ったりして

しかし、Aliceさん に会ってみるとそんな不安もなくなり、前のリコネクティブヒーリング同様、またまた不思議な体験をする事となりました

さて今回もAliceさんのいる三重県まで向かったのですが、いつもギリギリセーフで間に合う私が、今回は朝起きる時点からスッキリ目覚め、予定より余裕を持って乗り継ぎも出来、何だかイイ感じのスタートでした。家から最寄り駅に向かう途中も、いつもとは違う太陽の光を感じていました。南国の様な、何でしょう、暑い国の日差しの様で、心地良くて不思議でした。

しかし、コンディションは2つ日間とも最悪でした。と言うのも、現地に向かうにつれ、マスクをしてるにもかかわらず、だんだん花粉症が悪化せっかくの三重の旅はちょっとスッキリしませんでした。

なのに何故か、2日間とも、Aliceさんのお部屋に入ると鼻水が治まるんですね~。

よく出来ています。(何が?(笑))


2日間とも、鼻に詰め物せずとも、鼻水を垂らすことなく、ちゃんとリコネクションを受ける事が出来ました。

さて、初日では、リコネクティブヒーリング同様、テレビの砂嵐の様なBGMと共に、オルガン、パイプオルガン?の様な音が聞こえてきました。ちょっと暗い感じの音楽で、レクイエムか何か?の様な感じがしました。

しばらくして、以前ヒプノでも体験した事のある、ヨーロッパでの過去世で体験した、深い深い悲しみ、虚しさ、悔しさの様な感情がグッと湧いてきて、涙がこぼれました。そしてその感情を何かが見守ってくれてる様な、癒してくれる様な感じがして、その苦しみがスッと消えて、心地よくなりました。

レクイエムはその悲しい体験(一つではない)が全て終わった事を意味する様な気がします。

今回は体の動きはないかな~?と思っていましたが、手がくねったりして、インド舞踊かインドネシアの踊りの様な動きを暫くしました。(因みにバリ島は2度と行きたくないと思った所だったので、何か過去世であったのかも知れません)

その後リコネクティブヒーリングの時にもあった、私オリジナルのエネルギーワークの動きで終わりました。

いつも体が動く時は、固まってる筋がちゃんと伸ばされて、良いストレッチになります


今回も、魂の深い癒しと共に、体の癒しもなされていました。

終わった後はすごい眠気と、再びくしゃみ鼻水で大変な中、超短時間のお伊勢参りをしました。

2日目に続く。



☆リコネ2日目


リコネ一日目の後、今回のAliceさん のセッション場所であるココパリゾート「シャトーフェニックス」で一夜を過ごしました。

白くて大きな、何だかヨーロッパの神殿の様な佇まいがとても不思議で心地良い感じ
夜はライトアップもあって、まるでシンデレラ城に向かう気分!?

大浴場にはビーナス達もいたりなんかして、ちょっと姫気分

温泉もあり、お肌もすべすべだし、人も少ないのでほぼ貸し切り状態で満喫できました。

あんなにお客が少ないのは、本当にもったいない

それはさて置き、リコネクション2日目、お鼻の方は薬を変えてみても「何で!?」と言うくらい効き目が無いまま、マスクをしても調子が悪いままでした

しかしやはりAliceさんの部屋へ行くと、何故か鼻水が引いて行く・・・

セッションが始まり、れいのBGM(最初はいつも滝か沢の音にも聞こえる)に合わせて今日は鉄琴の高い音の音色から始まり、何かの演奏が終わりまで聞こえていました。今回はレクイエムではありませんでした。

そのうち目がもの凄くバチバチ繰り返し、「も~ええっちゅ~の~!」って言うくらい、目が延々、白目剥いてバチバチバチバチ・・・


今度は口が思いっきり右に向かって曲がって行く右半分の顔が、全体に右に引っ張られる自分でもすごい顔になってるのが分かる

次に口がこれでもかと言うくらい大きく開いて、今度は左にグイッと引っ張られる感じ。

どの動きもこれでもかってなくらいに思いっきり引っ張られて、顎は痛いし、ツリそうだし、笑いも出そうになる!!

顔がもの凄い状態のまま、手も足も小刻みに動く。(Aliceさんによると、その時、骨盤や内臓も凄く動いていて、身体全体やエネルギー回路、チャクラなども調整してたみたい)

「芸術は爆発だ!」とでも言いそうな?まるで岡本太郎の様な?力強く手を怪獣みたいにして動かしている。

も~終わったら可笑しくて!何て顔をしてるんだ~!と。(笑)

でも、右側顔面麻痺の後遺症はずっと気になっていたので、最初に右側の顔の動きが出た時は、「来たな!」と思ったのですが、思いの外左の顔もちゃんと動かされたので、ちゃんとバランスがあるんでしょうかね。

セッション後のAliceさんとのお話で、火、火の鳥、情熱、錬金術師、ヨーロッパ(特にイタリア)、芸術などのキーワードがありました。今までも言われた事のあるキーワードや、意外なキーワードもあります。

そして、リコネのエネルギーは冷たく感じたりする事が多いみたいですが、私の場合は暑いくらいの火のエネルギーなのだそうです。使えずに燻って、不完全燃焼中のエネルギーがあるみたいです。

これは自分でも時々感じている感覚。「この情熱を注ぐ場所が無いあり余ってるのに」みたいなこれからどのように使って行くのでしょうか

楽しみですね~♪

これはもうリコネクションしちゃったから、なる様に導かれるのでしょう

さぁ、スターピープルのみんなリコネクションして魂の記憶を取り戻そう

(わたしゃリコネクションの回しもんか?)

余談ですが、職場で「一番キャラ濃い!!」と言われていると言う話をしたら、Aliceさんからも「かなりキャラ濃いよ」と言われ 数回しか会った事のないAliceさんからも言われるだなんて


私自身は「地味な人間」だと思っているのにな~。

でも個性が強いのは悪いことではないみたいなので、「キャラが濃い」事はそろそろ認めてイイのかもしれませんね~

ん~、でもやっぱりもっと個性の強い人、いっぱい見てるから、、やっぱり私はまだまだ地味だわ~

               兵庫県在住30歳代女性Sさま

☆Alice さま

おはようございます。

メールをありがとうございます!

そして、2日間のリコネクションを、ありがとうございました!

ヒーリングとは違って、すごく深い部分で癒されて

なんだか宇宙の懐に温かく抱きしめられていたような・・・不思議な感覚でした。

時々、体や顔が引っ張られていましたが

これが、宇宙との繋がりをするための作業だったのでしょうか?

昨晩も、ぐっすりと熟睡でした^^

夢はまだ見てませんが、また仲間の宇宙人と会っておしゃべりしたいなぁ~~


リコネのセッションの後、Aliceさんといろいろおしゃべりできたのが

とっても嬉しかったです!

前から、もっとたくさんおしゃべりしたいなぁ~ と思ってたので。。

Aliceさんに私の気持ちが伝わってたんですね^^

とても幸せな時間を、ありがとうございました!!

また、時間がありましたらおしゃべりしたいです。


Aliceさんも、私も、きっと素敵な未来が待ってるような大きな変化の予感がしてます。

宇宙人とも対面できるかも。。。^0^



本当にありがとうございました!!

またお会いできるのを楽しみにしております^^

               三重在住40歳代女性Sさま





   ・・・【 続く 】・・・




© Rakuten Group, Inc.